 

カテゴリ:スポンサー広告


こちら大阪・・・こちら大阪。 

カテゴリ:管理人のつぶやき

アニメの更新を黙々と続けているのも何なので
日記をヒマな時に続けていきたいと思います(´・ω・`)

自分は今大学生なのですが全く金がなく、途方にくれているなんとも残念な大学生です(´;ω;`)
誰かこんな哀れな貧乏大学生にお金を恵んでください!( ・´ω・`)っていうのは冗談ですが・・・。
まあ、金がないことには飲み会にも服にもアニメにもかけれないので、バイトをすることになりました。
バイトは天下のマク○ナルドです。無事面接も受かり、早速明日からバイトです。。゚(゚*ω⊂ グスン
くじけないようにガレバレ・・・私!


追記:コメントに飢えています。。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か優しい方、慰めて!←


更新:戦国乙女~桃色パラドックス~9話を入れました。


