 

カテゴリ:スポンサー広告


魔法少女まどか☆マギカ 

カテゴリ:アニメ

魔法少女まどか☆マギカ(高画質版1280x720 )

madoka_20110117191023.jpg

大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。
見滝原中学校に通う、普通の中学2年生・鹿目まどかも、そんな日常で暮らす1人。
ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる。
この出会いは偶然なのか、必然なのか、彼女はまだ知らない。
それは、彼女の運命を変えてしまうような出会い。
それは、新たなる魔法少女物語の始まり。

1話「夢の中で会った、ような…」
2話「それはとっても嬉しいなって」
3話「もう何も怖くない」
4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
5話「後悔なんてあるわけない」
6話「こんなの絶対おかしいよ」
7話「本当の気持ちと向きあえますか?」
9話「そんなのあたしが許さない」
10話「もう誰にも頼らない」
11話「最後に残った道しるべ」
12話「あたしの最高の友達」(最終話)


コメント

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


