スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


花咲くいろは 

カテゴリ:アニメ

花咲くいろは(高画質版1280×720)

2011040409190819c.jpg
突然の夜逃げ、突然の告白、そして突然の別れ――。
今までとは違う自分になりたかったという夢は、急に現実となりました。
私、松前緒花の平凡な日常は1日にしてドラマチックな展開を迎えたのです。

通い慣れた、それでいてあまり愛着のない街を出て、
話したことや会ったこともない祖母の元で暮らすのです。

大正浪漫あふれる温泉旅館・喜翆荘(きっすいそう)。
そこで出会う人たち。

花の芽が地上に出て新たな世界を知るように、
私も、今までとはまったく違う、新しい生活を始めます。

それは辛いことかもしれません。
でも、めげても、くじけても、泣きじゃくっても明日は来るんです。
だからこそ私は頑張りたいんです、そして輝きたいんです。

太陽に導かれるよう咲く花のように
いつか大輪の花を咲かせられるように……。

1話「十六歳、春、まだつぼみ」
2話「復讐するは、まかないにあり」
3話「ホビロン」
4話「青鷺ラプソディー」
5話「涙の板前慕情」
6話「Nothing Venture Nothing Win」
7話 「喜翆戦線異状なし」
8話「走り出す」
9話「喜翆荘の一番長い日」
10話「微熱」
11話 「夜に吼(ほ)える」
12話 「じゃあな。」
13話 「四十万の女~傷心MIX~」
14話 「これが私の生きる道」
15話「マメ、のち、晴れ」
16話「あの空、この空」
第17話 プール・オン・ザ・ヒル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


