スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンタリアンの書架(高画質版1280×720) 

カテゴリ:アニメ

dantarian-500x311.png

蒐書狂(ビブリオマニア)である祖父から、古ぼけた屋敷とその蔵書を引き継いだヒューイは屋敷の地下で静かに本を読む少女、ダリアンと出会う。彼女は禁断の『幻書』を納める『ダンタリアンの書架』への入り口、悪魔の叡智への扉だった……。



第1話 仕掛け絵本
第2話 胎児の書

更新のお知らせ! 

カテゴリ:始めにお読みください

青の祓魔師(エクソシスト)(14話「愉(たの)しいキャンプ」
花咲くいろは  16話「あの空、この空」
Steins;Gate(シュタインズゲート)  
16話「不可逆のネクローシス」


追加しましたあ(*´▽`*)!
新アニメも追加したので、引き続きチェックしてね!☆ミ

神様ドォルズ(高画質版1280×720) 

カテゴリ:アニメ

d2916bb391ccf9d8d64a63ba9611a0fd.jpg


閉鎖的な故郷「空守村」を離れ、東京で一人暮らしを始めた大学生・匡平。彼のもとにある日、空守村で神と崇められている「案山子」という人形を操ることができる「隻」の資格を持つ実の妹・詩緒が訪れる。彼女の口から、匡平の幼馴染であり過去に村へ惨劇をもたらしたために幽閉された男・阿幾が村から脱走したことを告げられる。 阿機の脱走に端を発し、閉鎖的環境にあった空守村の内外では、案山子を巡り様々な人物の思惑が絡み始めていく。
こうして今、神々たちの戦いが始まる。


1話「神は来たりて」
2話「神様の特訓」
3話「攻め来たるは…」
第4話 ヘルマ
第5話 故郷へ・・・

夏目友人帳 参(高画質版1280×720) 

カテゴリ:アニメ

51iAEcCInfL__SL500_.jpg


妖怪が見える少年・夏目貴志は、ある日祖母の遺品の中から「友人帳」を見付ける。この「友人帳」とは彼の祖母・レイコが妖怪をいじめ負かした結果、奪った名を集めた契約書であった。
それ以来、名を取り戻そうとする妖怪達から狙われるようになってしまった夏目は、とあるきっかけで自称用心棒の妖怪、ニャンコ先生(斑)と共に、妖怪達に名を返す日々を送り始める……。

1話「妖しきものの名」
2話「浮春の郷」
3話「偽りの友人」
第4話 幼き日々に
第5話 蔵にひそむもの

更新のお知らせ 

カテゴリ:管理人のつぶやき

タイガー&バニー 15話
No.6(ナンバーシックス) 2話
神様のメモ帳  2話


の更新を完了しました。(´ω`*)
ハリーポッターの最終章が先日公開したばかりですが、私の周りは観に行く予定(時間)がないそうです。(´・ω・`)。


クソッ燃えちれ!リア充め!(´゜∀゜`)ムカ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。